バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

改めまして○○○担当になりました。

わたくし

f:id:itkmtmr:20190513013205j:image

このたび

BEAUTRIUM神戸店の

SNS担当になりました

 

 

 

 

別に僕は

 

Twitter

 

Instagram

 

facebook

 

フォロワーがすごく多いわけでもないし

毎日投稿をしているわけでもないし

このブログでさえも読んでくれている人が何人いるんだ

ってくらい全然

SNSに秀でていることは何もないのですが

 

 

選んでいただきました

 

理由としては

神戸店のブログを10月から

更新をなるべく多くしていた

というだけです

 

 

誰が見ているのか

わからない中で

全く動いていなかった

ブログを誰もやらないならやってみよう

 

という気持ちで始めてみたことが

他店のスタッフの人が見ていてくれたようで

SNSチームを改めて編成しようとしたときに

名前を挙げてくれたそうです

 

 

美容師として大した結果を残せていない中

結果を出すために

とりあえず何でもやってみようと思い

始めたことのひとつが

ありがたいことに

目をつけてもらうことができ

一つ仕事として繋がった

 

別にそれにインセンティブなんか発生しなし

そんなものは別にほしいとも思わない

ただ

ただ日々やってきていた事を

認めてもらえたことがすごく

単純に嬉しかった

 

おそらくよく思わない人も多いと思う

ブログばっかり書いてないで

ほかの事しろよ

って思っている人も少ながらず

いたはずだ

 

でもそれでも

やってきてよかったと改めて思う

 

 

お客様からも

「ブログ見てるよ」

「毎日書いててすごいね。気になって毎日チェックするようになったよ」

「書いてるケアの仕方最近っちゃんとやってみてるの。そしたらいい感じなんよ」

など

時々ですが声をかけてくださったりする事があり

 

すごく嬉しくて

照れてしまいす。

 

別にたいした内容でもないし

めちゃくちゃバズってるわけでもないし

こんな良くわからない男が書いている

ブログを読んでいただけることが

すごく嬉しいです

 

毎日続けていくことの大切さに

気づかせてもらえました。

 

なのでこれから

もっと頑張っていこうと思います

 

結果が出るかどうかなんて全くわからないのですが

頑張ってやってみます

 

ですのでこれからも

もしこれを読んでくださっているのであれば影ながらでもいいので

 

応援のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

そしてSNS担当になっての

第一弾の活動として

BEAUTRIUM神戸店

Twitter

BEAUTRIUM 神戸 (@BEAUTRIUMkobe) on Twitter

Instagram

Beautrium Kobe (@beautrium.kobe) • Instagram photos and videos

facebook

Beautrium Kobe - 写真6件 - 健康・美容 -

を始めさせていただくことになりました!!

 

 

正直

今更かよ

まだしてなかったの!?

 

 

はい、僕でも思いました

しかし

始めるに遅いなんてないんです

今始めないことがそもそも遅いんです

 

なら今始めることが最速

一番早いんです

なので

 

もしよろしければ

フォローのほど

よろしくお願いいたします!!!

 

僕のSNS

Twitter

松村 樹 (@itkmtmr) on Twitter

Instagram

松村 樹 (@itsuki.matsumura_beautrium) • Instagram photos and videos

facebook

松村 樹 | Facebook

是非よろしくです

 

今更ながら

ネット社会に飛び出して

旋風を巻き起こしに行くから

待ってろよ

 

よろしくどうぞ