バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

ヘッドスパ

ヘッドスパ

 

最近では聞き慣れた言葉ではないでしょうか??

 

でも実際ヘッドスパってどうなの?

って聞いたら

 

何がいいのかわからない

トリートメントのすごい版?

頭マッサージして気持ちいいやつ

 

くらいの認識の方が凄く多い

 

間違いではないけど

ものすごく残念でならない

 

ヘッドスパをするだけで

「身体」「髪」「肌」「心」

のケア

ホリスティックなケアができる

 

それが何がいいかって

なりたいあなたになれるって事

 

「身体」だと

手先、足先が冷える

肩がこる

足がむくむ

 

「髪」だと

ボリュームが出ない

まとまらない

スタイルがキープできない

艶が出ない

 

「肌」だと

シミ

シワ

ほうれい線

 

「心」

疲れがとれない

寝付きが悪い

寝起きが悪い

やる気がでない

イライラする

 

このすべてを解決に導ける

 

それに合わせて

なんといっても

痛くもないし

苦いお薬を飲むわけでもないし

いい香りがして

気持ちいいマッサージをしてもらえる

 

贅沢で最高のケア方法なんです

 

それが

ヘッドスパ

 

ヘッドスパ」で綺麗になれる

ヘッドスパ」でしたい髪型ができる

ヘッドスパ」で疲れにくい身体になる

やりたいことができるようになる

 

なりたいあなたになれる

 

ってこと

 

最高だと思いません??

 

エステシモ ヘッドスパ認定

EraL キュアリスト認定

取得済みなので

 

あなたの悩みを解決に導ける方法を提示します

BEAUTRIUM kobeでの

ヘッドスパ」いかがでしょうか。

 

カットやカラーなどで

美容師、美容室を変えるのが不安な方は多いかもしれません

 

お気軽にケアをする感じでも大丈夫ですので

 

是非お越しください。

お任せくたださい!

 

よろしくどうぞ