バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

これは見てくださいお願いします!

こんにちは

 

今回は

久しぶりに美容師らしい奴を

 

デザインカラー!

 

インナーカラーです!

P5131653.JPGブラック×レッド

シンプルに一番コントラストがつく

黒髪に発色のいいレッドカラー⁎⁺˳✧༚

OI000432.JPGシアーブラウン×マンダリンオレンジ

ナチュラルな透明感のあるブラウンに

可愛いマンダリンオレンジ

OI000331.JPG

ミルクティーベージュ×ナイトブルー

透明感とくすみのバランスが最高なミルクティーベージュに

深みのある鮮やかなナイトブルーOI000253 (2).JPG

チェスナットブラウン×ダンデライオンイエロー

ロングの方でも

かすかにチラ見せ

耳にかけたりすると耳下から出てく

イヤリングカラーにもなりアレンジが楽しくなります!

 

 

何か変化をつけたいな

でもあんまり全体を明るくとかはちょっとなぁ

という方にもオススメのインナーカラー

 

入れる場所

スタイリング次第で

大胆に見せたり

ちら見せしたりと

自由自在で

無限にデザインが可能です!

 

いつもに何か変化をつけたい方は

小さいところにワンポイント

足してみてはいかがでしょうか?

 

神戸店のブログにも同じものをあげるので

そちらをみた方はみたよこれ!

ってなるかもですが

 

たまには美容師らしい感じも良いかと

 

ちゃんと仕事してますよアピールだけさせていただいて

 

興味がある方は是非!!

 

それでは

よろしくどうぞ