バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

SUPER SESSION

昨日、12月3日(月)に

SUPER SPINNS

   ×

BEAUTRIUM 神戸

とのコラボ

『SUPER SUPINNS』


f:id:itkmtmr:20181204164532j:image

が無事開催されました。

 

何事も全てはお互いじめての試みで

反省する点が沢山ありましたが

はじめてにしては

なんとか成功と言っても良んじゃないでしょうか?

 

前もって告知はしてはいたけど

当初の予約はたった一人(笑)

絶望の大スベり企画になるかもしれないとメンバーで言っていましたが

始まってみると

f:id:itkmtmr:20181204162740j:image


f:id:itkmtmr:20181204162823j:image


f:id:itkmtmr:20181204162941j:image

飛び込みや

なんと

ジュン ウエオカ

のインスタを見て来てくれたという女子高生の二人もいたりして

合計6名の方を施術させていただきました!

 

ほんとにありがとうございました

絶望の大スベり企画なんてもっての他

最高のイベントになりました

 

来てくださった方

協力してくださった方

スピンズの方

応援に駆けつけてくれた方

 

沢山の人のおかげで成功することができたと思います。

改めて

 

本当にありがとうございました!

 

本当に楽しいムードのなか行えて

始まる前と合間に

何年ぶりかプリクラも撮りました(笑)


f:id:itkmtmr:20181204163443j:image

すごいですね最近のプリクラは…


f:id:itkmtmr:20181204163632j:image

もはや別人(笑)

 

皆さん本当にありがとうございました

またこういう機会があれば良いなと思います!

これからもよろしくお願い致します!


f:id:itkmtmr:20181204163755j:image


f:id:itkmtmr:20181204163851j:image

 

個人的には

このいきり顔が気に入ってます


f:id:itkmtmr:20181204164100j:image

 

THANKS!!