バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

松村樹と申します

はじめまして

神戸の旧居留地にある美容室

BEAUTRIUM 神戸店でスタイリストとして活動しております

松村 樹(まつむら いつき)と申します

 

ブログを書くのは初めてで何を書けば?と思ったのですが

美容のことだけではなく

僕が好きなこと

僕が好きなもの

僕が感じたことを

徒然なるままに書き出して

ブログのタイトルにもあるように

『バスが来るまでの間のおまけみたいな時間』に

読み流せるような内容を書いていこうかと思います。

 

好きなことが漫画、ゲーム、アニメ、雑学や豆知識、だったりするので

美容よりそいう感じが多いかも??

わかりませぬが

美容師さんというよりは

一個人として書いていくつもりなので

ゆっくり気長にいこうと思います。

 

タイトルで気付いた方はすごい!

僕好きなアーティストが

BUMP OF CHIKEN

UVERworld

の2強なのですが

タイトルは

BUMP OF CHICKENの「話がしたいよ」の歌詞の一部なのです

気付いた人とはぜひお友達になりたい。。。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

これから頑張らずに書いていくので

よろしくお願い致します!!