バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

長々と何を書いているのか

不定期更新にもほどがあるわ

 

先に自分でツッコんでおくので

許してあげてください

ごめんなさい

 

お店のblogはかなり書いているので

よかったらそちらもご覧ください

こちら側はかなりラフに

僕の趣味趣向満載で書いてきますので

気軽に見てあげてください

 

最近書こう書こうと思ったものが沢山あって

あるのにも関わらず書いてなかったなぁ

 

書こう

 

と思い立ちましたので

ちらほらと書き始めますので

時間があったらまた読んであげてくださーい

 

というまずは報告です

 

ちなみに今年の目標の

『何か新しい事を始める』は

 

"自分磨き"

 

にしました

あまり自分を着飾ったり

ケアしたりってのをしてこなかったので

少し輝いてみようかと

自分をブランディングしてみようかと思います

 

まず始めたのが

"スキンケア"

今まで一度もしたことがなかったので

今は頑張れてます

洗顔フォームで顔を洗って化粧水して乳液

正直めんどくさいです

 

今まで

体を洗う延長で顔も一緒に

ボディーソープ(ビオレ)で洗っていたし

その後のケアもしてなかったので

まずはここから(笑)

 

今少し始めているのは

小物をしっかり使ったお洒落をしていこうと思って

アクセサリーや、ベルト、靴等を

少しずつ

少しずつ

集めてみてます

 

これはお金もかかることなので

少しずつですが

楽しく遊んでます

 

もういい大人なので

素敵男子目指します

 

よろしくどうぞ