バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

鍵が導く心のままに

来ました

 

ついに来ましたよ

 

こいつを始めるときが

 


f:id:itkmtmr:20190206211227j:image

 

KINGDOM HEARⅢ

(キングダムハーツ3)

 

 

2が発売されてから

色々出てはいたものの

正式なナンバリング更新はなんと

14年振り

 

2がでたのが僕が14歳

中学二年生の時ですね

 

どれだけ待たせるの!?

いい歳になってしまったよ!

と思いながらも

 

待ちに待ち続けてやっとの新作を

これから始めていく事に

ワクワクドキドキしております

 

もうプレーしてる人や

クリアしてる人もいるんだろうな

 

楽しみすぎる

 

テイルズオブヴェスペリアがやっと終わったので

今さらですが開始します

これから毎日が楽しみです

 

感想はクリアしてから書こうかと思います

暇があったら読んでね

 

よろしくどうぞ