バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

テイルズオブヴェスペリア

ゲームしますか??

 

僕はします

 

いきなりなに?

 

すみません

 

テイルズオブシリーズ

というものがあるのですが

僕はあまりゲームは得意ではありません

 

大好きですが下手くそな方なのですが

そんな僕がシリーズを全てやったのが

この

テイルズオブシリーズ

です

 

ファイナルファンタジー

とか

ドラゴンクエスト

とか

ゼルダの伝説

とか

他にも沢山シリーズものがあるのですが

シリーズの

これだけやったことあるとかはあるのですが

シリーズ作品全部をやったことがあるのは

テイルズオブシリーズ

だけです

 

それくらい好きなのですが

2019年1月11日に


f:id:itkmtmr:20190206211430j:image

テイルズオブヴェスペリア

がリマスター版としてPS4で発売されました!!!

(今さらかいってのは触れないでください。書くつもり満々で書いてなかったんですすみません)

 

そうこの作品何を隠そう

僕が一番やりこんだ作品になります

 

基本やりこみ要素というものがどのゲームにもあるのですが

そう言うのは全く興味がなく

基本物語を楽しんだらおしまいなのですが

この作品はかなりやりこみました

 

それくらい面白かったのです

 

画質、物語、戦闘、キャラクター、

全てにおいて完璧でした

(あくまで個人的な感想です)

 

それをリマスターしてさらに高画質で楽しめるってのがあったので

当然購入し

今現在進行中になります

 

昔のようにゲームをし続ける体力?

的なものがなくなっていたり

する時間がない中なので

のびのびと進めていっているのですが

 

やはり面白い

もし興味がある方は一度プレーしてみては?

 

PS4

Nintendo Switch

Xbox One

STEAM

とプラットホームはあるので是非

 

しかしこの次にあれが

14年振りに最新ナンバリングがでた

ディズニーコラボのゲームもでてしまったので

早くこちらを終わらせなければと

 

毎日いそしんでおります

 

 

美容師だからって美容のブログだけなんて書かないぞ

自分の好きなことは美容以外にだってたくさんあるのだから!

 

漫画にゲームにアニメ

オタクと言われようが

好きを隠すのは絶対にしない

 

それと同じくらい美容も好きだから

そこがなにか繋がるといいな

 

 

なんか最後だけ

テイルズ関係なくなった

 

 

よろしくどうぞ