バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

時代は進んでる

腕時計

 

つけてますか??

 

僕は数年前までは

UVERworldが出していた時計をつけていたのですが

それの電池が無くなってしまい

変えないとなー

と思いながら

そのままにしてしまい

 

時計をつけなくなってしまいました

 

ですが

最近になって

やっとつけ始めたのですが

 

それがこれ
f:id:itkmtmr:20190208101635j:image

Galaxy watch

 

俗に言うスマートウォッチというやつです

 

これを買おう!

と思い立ったのは

 

うちのスタッフで

Apple watchをつけて働いているスタッフがいて

 

 

かっこいい!

うらやましい!

スタイリッシュ!

 

 

今まではいらんなーと思ってたのに

身近にいると欲しくなった

というかなり単純な理由からです

 

しかし僕はiPhoneユーザーじゃないし

あの四角いデザインがあまり好きではなかったので

探してみると

かなり沢山あって

形で目に留まったのが

このGalaxy watch

でした

 

メールやラインの通知

音楽を流したり

仕事でよく使うのですがタイマー機能など

かなり便利

 

一番これはいい!!

と思ったのは

"端末リモート追跡"

という機能

 

これは僕がよくしてしまうのですが

あれ?

スマホどこおいたっけ?

ってなるやつです

こうなったら最後

 

独り暮らしでは絶望です

ならしてもらえないし

これが出勤前とかでなると

絶望です

 

こんな時に使えるのが

 

"端末リモート追跡"

 

スマートウォッチでスマホ操作して

スマホから音を鳴らすことができるんです!

 

これがかなり便利!

 

他にスマートウォッチを持ったことがないので

比較などはできないのですが

もう十分過ぎるほど便利

 

科学の進歩がめざましい

 

見た目も気に入ったし

最&高

 

 

Apple watchエルメスとコラボしたりとか

 

時代は進んでる

追い付きたいですね

 

皆さんも是非!

 

イヤホンも完全ワイヤレスにしてみたりで

今個人的に未来感半端ねぇ

 

よろしくどうぞ