バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

たまには美容師らしい事


こんにちは

 

たまには美容師らしい

内容をあげようと思います

お店のblogにも上げてるので

また見てみてくださいね

 

春に向けて

イメチェンにも使える

素敵前髪
f:id:itkmtmr:20190316103910j:image

前髪を「シースルーバング」

にして透け感を出しながら

前髪横を頬くらいにカットする「チークバング」で

可愛いの中に色気をちょい足しの

「ダブルバング」仕様


f:id:itkmtmr:20190316103933j:image

前髪も眉下にすることで

オン眉に抵抗がある方でも気軽にできますし

チークバングは小顔効果にも

 

前髪に印象を持たせることで

全体は毛先をゆるく巻くだけ


f:id:itkmtmr:20190316103954j:image


f:id:itkmtmr:20190316104008j:image

オイルワックスとポリッシュオイルを全体になじませるだけ

簡単、手軽におしゃれスタイル

 


あまり長さは切りたくないけど

イメチェンしたい人にはもってこいです


f:id:itkmtmr:20190316104032j:image

 

こんな風に

美容師っぽいのも

たまに挟んではいこうとは

思いますが

 

そこに縛られずのんびり上げてきます

まだまだ書きたいことたくさんあるのに全然書いてない!

 

また書きます!

 

よろしくどうぞ