バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

第二段!

先日

モデルさんを使っての撮影をさせてもらいました


f:id:itkmtmr:20190310104256j:image

こうやって色々やっていく事が大事なんだろうなぁー

と思い知らされます


f:id:itkmtmr:20190310104329j:image

美容師として当然の事

みたいに言われてはいるモデル撮影

僕は正直好きでもないし

興味もあまりないので

正直やる気はそんなにありませんが

 

知識を得ることはすごく好きなので

これもカメラや画角、証明などの知識を得る勉強と考えると

楽しくはなってきます

 

しかし結果としては

 

『モデル撮影』

 

というものになるので

ここが面白い

 

 

全くもってプロセスや気持ちは違うのに

形としては同じものが出来上がる

 

 

物事は違った方向から見ることで

同じものでも

全く興味の無い事から

凄く興味が湧く事に変化する

 

こうやって苦手や苦手意識で拒否していたモノ、事を

見ていくと

自身が新しくなれるきっかけに繋がるんだな

って言うのを感じました

 

 

僕はよくひねくれているとか

着眼点が変わってる

よくわからない人 

と言われることが多いので

 

そこは個人的にはかなりの長所だと思ってるので

物事を正面だけでなく

斜め、真裏、上から下から

変な角度から考察する癖をもっと着けていって

 

それを何かしらにいかせたらいいなと思います

何かしらは決まってません

 

とりあえず

新しい事を始めるという今年の目標第二段!

 

モデル撮影という名のカメラの勉強

 

を開始しました。

 

カメラに詳しいというあなた

僕にご教授ください

あなた、これを読んでるそこのあなたですよ?

 

うっとうしいキャラが出てきましたので

ここで筆を置かせていただきますm(_ _)m

 

よろしくどうぞ