バスが来るまでの間のおまけみたいな時間

しがない美容師スタイリストです。自由気ままに書いてます。

「令和」

決まりましたね

 

元号

 


f:id:itkmtmr:20190401192343j:image

 

 

色々予想がされてはいましたが

当てた人いるんですかね??

 

巷では

令和18年がR18になるとか

 

カズレーサーの名前が(本名)が

和令だからすごい

 

ゴールデンボンバーが新曲

『令和』

を発表したり

 

と色々盛り上がってるみたいですね

 

 

 

平成生まれの僕としては

初めての新年号の変化でして

なんかピント来ないですが

 

来月には

もう平成も旧年号になるわけですね

 

平成が終わるまえに何かを始める

とか

最後になにかよりは

 

新しい年に新しい自分でスタートする事を

考えていきたいですね

 

明日から新入社員も入ってくるし

いつか令和ベイビーが働きにくる時が

楽しみですね

 

 

 

なんか中身がないなぁ

いつもないけど

今回は特に無いなぁ(笑)

 

 

でも何かしら残したかった

メモリアルな日ですからね

 

 

素晴らしい未来にしましょう

 

よろしくどうぞ